さよなら僕の6000円

2月10日からの北海道遠征に向けて金を使わないようにしてたんですが

カシオペアがEF81 81牽引とのことで撮りに行こうか迷いつつ

ただでさえ金がないのに誘惑に負け新幹線でわざわざ撮りに行くことに…

f:id:easttraindj:20170209220725p:plain

郡山に着いてすぐ撮影準備に入ったのですが、

カシオペアの到着が遅れ郡山着の上り普通列車と被って死亡。

ここまではまぁ郡山で撮る上では覚悟してないといけないのですが、

レンズに汚れがあって前照灯がゴミみたいなフレアを出してしまいました。

 

仙台→郡山 4000YEN(金券ショップ)

郡山→福島 840YEN

福島→仙台 770YEN(Wきっぷ)

合計 : 5610YEN

 

こんな写真のために6000円の出費をしてしまったという現実で悲しくなりました。

この金で寿司食ったりジンギスカン食ったりしたかった…。

 

f:id:easttraindj:20170209222200p:plain

おまけの磐越西線列車番号が消灯…。

 

f:id:easttraindj:20170209222312p:plain

あとなんか変なのを福島で撮りました、以上です。