骨折りました 1日目

えーっと…

 

率直に言うとチャリでコケました

f:id:easttraindj:20170413181525p:plain

今月新しい自転車を購入しまして、

嬉しすぎて長町から桜を見るべく船岡まで行ってきたんです。

 

国道4号を走って途中で竹駒神社へ行って交通系のお守りを買いました。

道草を食いながら約4時間で到達したんですが…。

f:id:easttraindj:20170413185050j:plain
桜はまだまだ見頃じゃなかったです。残念

 

 

で、船岡からの帰りに県道39号愛島付近から右折し県道258号に行こうとしたところ

歩道にあった水路のコンクリ段差に前輪を引っ掛け転倒

13年ぶり2度目の救急車で市立病院へ搬送され応急手当(ちなみに前回は国立病院)

本日朝再度病院行って調べたところ、左手首の骨を折ってました。

 

買って1週間で壊してしまうとは…。

前ギアが転倒時に衝撃を結構受けたらしく、修理は結構かかりそうな予感。

命には変えれないですけどね。

 

めっちゃ「あああああああああああ!!!!!!!」とか叫びながら

医師に骨を戻され、ギプスを装着し「とりあえず安静にして」との一言

 

残念ながら仕事を休むことはできず、明日から頑張って出勤します。

 

 

 

 

事故現場にわざわざ来て軽く手当をしてくれて

尚且つ自転車を親戚の家に運んでくれた知人2人にはめっちゃ感謝してます。

本当にありがとうございました。

今度なんか奢ります。