ダグラス製DC-3 自衛隊松島基地へ 170531

5月31日、前日に「明日はDC-3が松島基地へ飛びます!」という公式発表を見かけ
急遽松島基地へ行ってきました。

f:id:easttraindj:20170601070132p:plain

パッと見で松島基地ってわかりませんが、仙台空港ではないことは確かな写真になりました。
本当は後輪上げた状態の写真を撮りたかったんですが、空が霞んでたり陽炎が酷いので諦めました。
まぁ写真も陽炎ひどいんですが…

ちなみに15:30- 16:30- 17:30-で飛びましたが、
空がどんどん霞んできてまともな写真が1枚も撮れませんでした。

 

f:id:easttraindj:20170601070612p:plain

16:30- を撮った後に仙台空港へ移動。
霧が酷くなってきたので戻ってくるかすごく心配だったんですが、
無事に着陸灯点灯して降りてきました。

DC-3、今日はどこへ行くのかな…?